ATEEZ■190625■After School Club

190625 After School Club

■[After School Club] ATEEZ(에이티즈), The Next Generation Global Rookies ! _ Full Episode – Ep.374

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

[ATEEZ] 🎬 ATEEZ’s wink relay ⠀⠀⠀ 이것도 여덟명 다 느낌 다르니까 여덟번 보는거 알져?!😆 – #에이티즈 #ATEEZ #WAVE #ILLUSION

After School Clubさん(@arirang_asc)がシェアした投稿 –

 

 

 

 

 

 

 

https://twitter.com/arirang_ASC/status/1143444609323765761

ASC ArchiveATEEZ0625 ver
第1章
1. Sanは、「WAVE」の概念に最も適しているのはYunhoだと考えています。その理由は、子犬のような((rawr!))新鮮な魅力があるからです。
1−1。 Seonghwaは「WAVE」のコンセプトに最もよく合うメンバーはMingiだと考えています、そしてその理由は彼が歌のキリングパートをするからです。 (Mingiのセクシーな声が新鮮なコンセプトにフィットする/ Mingiの満足のいく笑顔:0)
1-2。 Hongjoongは「WAVE」の概念に最も適したメンバーはHongjoongだと考えています。その理由は、Hongjoongだからです。 (質問しないで、議論しないでください。彼の自信のレベルは、屋根を通ります)
2.ユンホのお気に入りの振り付けは「カモメの踊り」で、それは海の波の上を飛ぶカモメを思い出させるからです。 (Yunhoが今日新しいニックネームを得ました。Kangmaegi =子犬+カモメ)
2−1。 Wooyoungの「WAVE」のお気に入りの振り付けは「meohansseul」です。その理由は、彼がうまくやってのけるからです。 (* Meohanssul =彼の髪を上げる/それはWooyoungの癖です
2-2。 Jonghoが好んで使っている ‘WAVE’の振り付けは、彼がYeosangと背中合わせに座っているブリッジパートです。
Jonghoは、 ‘ILLUSION’のキリングポイントは、Sanがメンバーをコントロールする部分であると考えています。その理由は、誰もがその部分を楽しんでいるからです。 (ポイントは「Ooh-」に行く唇+カメラを見つめていない)
3-1。 Hongjoongは ‘ILLUSION’のキリングポイントがミュージックビデオであると考えており、その理由はCGが原因でファンタジーの世界に似ているからです。
3-2。 YeosangはILLUSION ‘のキリングポイントは歌の始まりだと思っています。なぜならその声はとてもクールだからです。 (※冒頭部分、Yeosangパート)
4. Mingiのお気に入りの[TREASURE EP.3 One To Al)]のb-sideトラックは ‘AURORA’で、その理由はHongjoongがそれを書いて作曲して製作したからです。 (* MingiはHongjoongに彼に鶏肉を買わせることができますか?うーん…)
4-1。 Yeosangのお気に入りの[TREASURE EP.3 One To All]のb-sideトラックは ‘UTOPIA’で、その理由はその曲がすごいことと素晴らしいメロディーがあるからです。

第2章
1.今日の気球爆弾ミッションからのTMI
1)Hongjoong:今日のASCの前に、彼は車で餃子を食べました。
2)ソンファ:ホンジュンは昨夜鶏肉を買いました。
3)Yeosang:彼は今日散髪しました。
4)Jongho:彼は今日「コンマヘア」をしました。
5)Mingi:彼は今日遅く起きて髪と化粧を最後に受け取った/彼はJiminの長年のファンです。
2. Mingiは彼の情熱を示し、今日でもスタジオフロアに横たわっていましたが、メンバーがグループスターを作らなければならなかったという使命は失敗しました。
3. ATEEZは ‘Dance’ that ‘to’ this ‘song’ミッションの間に大声で歌う最初のチームでした。彼らが歌の部屋にいるようでした。
4.男の子が目隠しをして「HALA HALA」を踊ったという使命は、すごかったです!チェックアウトしないと後悔するでしょう。
5. ATEEZは合計24ポイントを獲得し、賞として煮込み鶏肉とソーダを手に入れました。

ボーナス
1. Sanによると、Yunhoはゴールデンレトリバーのように見えます。
2.キリングポイント「ガンベ」と「ハクナマタタ」を作るとき、「ウェーブ」の製作者はミンギを念頭に置いていました。
3.アメリカでダンスのトレーニングを受けた後、ATEEZは振り付けを暗記するのが速くなりました。彼らは一日で新しいダンスを学ぶことができます!
3-1。 ATEEZは2日で ‘WAVE’の振り付けを学び、それから彼らのミュージックビデオを撮影しました。
3-2。 ATEEZメンバーは車の中で、そして彼らが歩き回っているときに振り付けイメージトレーニングを行います。
4. ‘ILLUSION’ミュージックビデオの撮影中、Yunhoの髪は緑色でした。それで、CG効果はYunhoの髪にも行きました。それが彼の髪がMVで青だった理由です…そしてそれがYunhoの髪だけが ‘WAVE’と ‘ILLUSIONで異なる理由です、
5. ATEEZのJonghoは左利きです。
6.ライブショーの間、Yunhoは常に立ち上がっていました。彼が話していたとき、ただ静止して、歌って、etc。 (*正直に言って、メンバーは誰も落ち着いて座っていませんでした。彼らの緊張はあふれています!)
7.ヨサンが船の船長になった場合、彼は船に乗ってATINYに行くと言った
8. ATEEZが推薦する韓国でしか食べられない夏の食べ物はフワチャ(フルーツパンチ/サラダタイプの食べ物)であり、ATEEZが推薦する夏のスポーツは水上スキーです。
9. WooyoungはASCに関連するソーシャルメディア上の投稿をたくさん見ました、そして彼はついにASCに来て嬉しかったです彼はついに彼がビデオとGIFを通して見ただけで有名人Jiminに会いました!
10.メンバーはショーの終わりまで蒸し鶏を賞賛した。 (予期せぬアフターパーティー。彼らは焼いて自分たちのソーダを入れた!)
11. HongjoongはアクリルのASCロゴパネルで脚を叩いていました…そして彼はそれを壊しました…これで、彼は次回ASCに戻ることを約束しました!
ビデオスポイラーの背後にあるATEE最小限の会話と最大の動きで…初めてASCでプレイされた激しいゲーム!