WORLD KLASS■191115■Ep.07

191115 Ep.07

ワールドクラス ソルジ予備TOOボーカルチーム最終ミッションにアイドル先輩として惜しい酷評
ソルジでギムピルまで 「ワールドクラス」の最終ミッションのために特別審査員が構成された。予備TOO練習生たちは、これらの審査員をひきつけることができるか。
15日放送されたMnetワールドクラス ‘でボーカルチームの最終ミッションの舞台が公開された。
最終的な評価を控えユン・ミンスは「別に呼んで話をしなければならないようだ」とし、ボーカルチームメンバーを控室に導いた。
この席でユン・ミンスは “あまりにも角を立てて呼ぶ。表情がなろう動作がなろうポイントを与えなければなら観客の立場でも触れることができると指摘した。
さらにユン・ミンスはワンポイントレッスンに出たし、その結果、ボーカルチームは再整備の時間を持つことができた。
続い最終ミッションでボーカルチームのメンバーは、バイブの「I miss you so much」を熱唱した。これら繊細なボイスで、冬の感性を歌って歌唱力を誇った。ユン・ミンスのアドバイス通りに軽いパフォーマンスも加えた。
今回のミッションはソルジベンギムピルなどの歌手たちが審査員特別に一緒にバー。ボーカルチームの舞台にベンは「この絶叫歌をどのように表現するかとても期待した。この友人だけの色でよく表現してくれたようで、本当に良かった」と好評した。
一方、ソルジは「アイドル先輩として少し惜しい。一人一人の能力をよく見せてくれなかったようだ。吹き荒れることもできる部分まで穏やかな感じで持っていったのが残念だ」と酷評した。

 

■[7회] ♬ Pure Water – 예비 TOO @ 포지션 평가 미션_랩 팀

 

■[7회] ♬ DNA. – 예비 TOO @ 포지션 평가 미션_퍼포 팀

 

■[7회] ♬ I Miss You So Much – 예비 TOO @ 포지션 평가 미션_보컬 팀

 

 

 

前の記事

ATEEZ■191110~191113

次の記事

ATEEZ■191114~191116