UNDER19■181216■キム・シニョンのTMI

181216 キム・シニョンのTMI

■[キム・シニョンのTMI / 7回] TMI出張所」キャリアをお願い」(withHOTSHOTノテヒョン&ホジョン)

キャリアをお願いして 。予備石が出張所のカメラの前に取り出したキャリアを、本MCキム・シニョンとHOTSHOTのノテヒョン、ホジョンは、本人の合宿経験をもとに、様々なコメントやエピソードを加えた。

まず、ラップチームの「虎先生」イ・サンミン予備石のキャリアはナム・ドヒョン、ジョン・テクヒョン予備石で暴いてみた。キャリアを開けるとすぐ、最初に目についたのは、他でもない3冊の本。本人が取りまとめてきたにもタイトルすら知らないイ・サンミン予備石の姿にHOTSHOTのホジョンは、「本は本物話にならない。読む時間もない。」と応酬し、「設定」である可能性の重量を置いた。また、後に続いて、様々なかわいい人形、キャラクター小物などが登場し、イ・サンミン予備の石は「設定マン」という新しいニックネームを得た。

サンミン君の靴下はフローラルの香り

デビューのための競争を繰り広げているにもかかわらず、友人に真の分かち合いを実践する予備石もあった。パフォーマンスチームのシン・チャンビン予備石は同じチームの友人のためにキャリア片側を各種菓子、ラーメン、ゼリーなどのおやつにぎゅうぎゅう詰めてくる誠意を見せた。 「チャンビンを待っている予備石が多いようだ」は、MCキム・シニョンの感想にホジョンはあんなの友人のようなチームになると「あの子のおやつ多かったね?」このように、データ分析がされていると告白して笑いを誘った。


オダハン順位上がったて良かったね!!

逆に多少簡単な方法で荷物を出す予備石もあった。ボーカルチームのジョン・ジンソン予備石は半分以上をお菓子でいっぱい満たした袋を準備した。しかし、荷物を取り出す収録お菓子の袋、紙切れなどの各種ゴミが発見され、お菓子半分、ゴミ半分という汚名を負った。ジョン・ジンソン予備石の袋を見たノテヒョンは「まさに私だ!あれすぐに予備の石キャリアの模範解答」と賞賛し、「元の合宿が進むほど袋に服より食べ物に満たすされる」は、心から経験談を伝えることもした。

残念なイケメン テウ君それ以上はやめましょう 

 

8話 予告

■[Preview 따끈 예고] 20181222 Undernineteen 언더나인틴 – EP8